はい!


社長も代替わりし、


インパクト薄めでございます。


その社長の苦手なところを


なんとなく言いたくなったから書く。


別にへんな人ではないはずなんやけど


うちの会社の歴史遡るとか


その経緯について話すとか


どこの会社でも一緒じゃん


しかしうちの社長は違うの!


めっちゃくどいの!


どこどこの会社にやられただの


嫌いだの、うちの会社は国を支えとるだの


無理ありすぎる爆笑


どう頑張ってもTOYOTAさんとかには


勝てんし


どう頑張っても必需品の食品みたいには


勝てる気がせんし


前の社長はめっちゃ謙虚でしっかりした人やった


今回の社長はずーと悪口。


結局社員の悪口も言う。


気に入らんかったら島流しって噂されてる爆笑


この会社辞めるより先に


クビもしくは島流しになる説ある爆笑


パワハラ強めだから


まぁ変わることないんやろね!


新入社員も入ってこんなって


カオスが続いとるからどうなるやら爆笑