前の件で結局2日ほど泣き崩れて


もう顔も何もかもボロボロで


サングラス外せない状態だったのね


ただ幸せになりたくて


愛知県岡崎の幸せのたこ焼きさんに


いってきました!!


ほんと単純でしょ爆笑


でもこうでもしないともう幸せないと思ってたの


んで怪しげな真っ黒でサングラスの私


絶対マヨハラって決めたのに


新作の炙り明太子チーズを注文!!


電子マネー使えたらいいなーって


JKが言ってて、うちもそうするって思って


お支払いPayPayでって言ったの


そうしたらPayPayの音と同時に


JKもPayPayって言ってて!


久しぶりに笑った!!


1人だと笑う機会すら少ないからね


心も断然軽くなった



めっちゃ美味しかった!!


これが幸せだと思った!!


そして元気出た!


これから這い上がって頑張っていきます!


13万取り戻せるか分からんけど


もっと幸せ掴みにいきたいと思います!!


心配をお掛けしました🙇‍♀️