優雅な1日過ごしてやろうって


本気で思ってるから


とりあえず、車洗ってスタバ!!


新作飲みに行ったはずやったのに


ほっとカフェモカ!!


チョイスよ私!!


スタバで自慢する高校生みたいなことしたかった


けどチョイスがもう


大人すぎる笑い泣き


んでメガネ作り直しに行ったんやけど


メガネで1万くらいやん


んでもろもろつけると2万!!


高いけど毎日つけるものだから


視力アップ⤴️させてさらにブルーライトカット


もう仕方ない爆笑


コンタクトより安いって言い聞かせてる笑い泣き


メガネもっと安いイメージやったんやけど


んで1週間後?!


今日もらえると本気で思ってたわ爆笑


久しぶりに作ると全然わかんない!!!


そっからいつも通りスーパーに行って作り置き笑


優雅とは何か本気でわからなくなった爆笑