もう、今日あったことをありのまま🤭


だって分からんとこ聞けって言うやん


聞くやん👂


そしたらわからんって笑


その後の対策、他の人に聞けって


もう爆笑でしかない!!


んでこんなことしてるから書類出せんし


出さんとなんで出さんとか言われるんでしょ


もう疲れたよ


さすがのうちでも限界プンプン


まぁ作ってあげるけど


理由も聞かないで作ってもいいけど


この書類に意味を持たないよね爆笑


意味を持たないやつ作ってもいいけど


直ししても多分間に合わんレベルの時期に


出してあげよニヤリ


うちの課だけが困るように


ちゃんと仕組んでから💕


若者の下剋上なんちって!


今日からもう一言も口を聞かないyear 爆笑