ビットフライヤーに足伸ばしました!!


登録して、適当に招待番号を、


アメブロさんから探してカード入力してみた笑


【責任は取れません🤣】


そしたらだよ



あ、ビットコイン貰った爆笑


まだ全然わからんけど稼いだ爆笑



ででーん


2日目にして1517円のプラス口笛


ノリとテンションで始めて行きたいと思います!



bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁

bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊

アカウント作成時に招待コード「wcmbrxm2」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

/ bitFlyer 友達招待 URL が届きました!招待 URL からの口座開設で 1,500 円分のビットコインをゲットしよう🎁 \ bitFlyer なら仮想通貨を 100 円から購入できます😊 アカウント作成時に招待コード「wcmbrxm2」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。 招待URL https://bitflyer.com/invitation?id=wcmbrxm2&lang=ja-JP