社会人二年目にして、


彼氏を失い、夏を満喫する予定をなくして


何をするかと言うと…


美容室Go!!


だって可愛くなりたいじゃんラブ


女の子、綺麗になる努力怠ったらそこで終了ニヤリ


こんなに頑張るんだから💪


少しぐらい男だって選んでええよね❓


って本気で思ってる。


今、マッチングアプリ休憩中なんだけど


毎回興味本位でみるデートの時に


お金をどれぐらい出すって質問あるじゃん。


まぁ私論なんだけどニヤリ


男の方が少し多く出すもしくは全額出すって


男はやっぱいいね!!


割り勘とか言ってる男はしょぼい笑い泣き


あ、もちろん


次会いたいって思った人には割り勘。


会いたくなくても全額払わしたことないわ爆笑


女子もそんな悪魔ではありません。


ただ言いたいことがあるねんけど


迎えによこしといて割り勘って男世界一嫌いてへぺろ


そーや男に限ってブスでダサいねん。


一緒にあるきたないわプンプン