会社の同期に置いていかれてる感なんです。


同期の上司は資格とれ、出張行けと


2年目の同期に

積極的に力をつけてくれようとしてるショボーン


うちの上司は女の子なんだから無理したらあかんよ?


以上びっくり


おかしいよ!力付けさせてよ。


出来ること去年と何も変わらん。


ただ材料が一瞬で見つけれて


おじさんたちをうまく扱えるぐらい爆笑


まぁ資格は勝手に取った上からさらに取るニヤリ


上の人たちよ、


成長したい願望が強い子をほっとくと


どうなるかみるが良い爆笑


もー強がりでもなんでもいい!


宣言します。


金持ちになる!!


けして出世したいとか言わない爆笑


ゴール地点もわかんなければ


そもそもスタートさえ切れてるか知らんけど


うちなりに同期にほって怒らんように頑張るけん💪応援よろしくお願いします🤲