配当金貰いましたー!!


15円キョロキョロめっちゃ小さい金額だけど…


LINE証券で初めて、


1株で♪


ただで初めて上手く行き始めたかもしれん…。


セブン銀行とりそなホールディングスの2社。


最初貰った時は3社貰ったんだけど…


伸び悩みすぎてさよならしたんだよね爆笑


んで2社に絞ってスタバを買ってしまったラブ


バカだねー、


下手くそだねー。


って言われるけど幸せならなんでもあり💕


だってタダでやったんだからチュー


軸となる楽天証券は、全然動かせてない爆笑


結構買って放置の繰り返し。


自分に余裕が出てきたら盛大にいじり倒したい!


今はコツコツと爆笑