今日21:10頃…


彼氏とバイバイして家に帰る途中…


助手席で眩しすぎる

携帯が点滅していることが判明びっくり


これは彼氏の携帯📱


気付いて引き返し彼氏の自宅へ


彼氏の車ないじゃんびっくり


彼氏の携帯変な番号から電話が…笑


どこから何?!って思いながら


彼氏のお母さんと彼氏を待つ。


後々分かったのは電話貸してくださったのは


クスリのアオキさん!

いつもお世話になってます。

お世話になりました。ありがとうございます😊


彼氏は私の家に私は彼氏の家に…爆笑


彼氏が電話ですれ違いたくないから

どうすればいいって聞いてきたから

とりあえず帰りを待つことに…口笛


もお半泣きな彼氏。


明日仕事やのにごめんやって🙏


嬉しすぎて全然構わん!


あんたをカバーできるのうちしかおらんけん大丈夫🙆‍♀️


まぁブログにはこそっと書かしてもらうけどね。


日記だから💕


忘れ物ないって確認して忘れるのはあんたしかおらんよ彼氏様💕