いつも見ていただきありがとうございます!


なんか機能がすごいことになってて


追いつけてない24歳ガーン


なんか、わかんないし…。


おっちゃん達が携帯使えんとかいう理由がさらに


わかってきたわ🤣


今回、何話そう何描こうって


そーと悩んで


今の心境を書く📝


長くなったらスクロールして


いいねだけ👍よろしく🤣


24歳じゃん、25には結婚して、


旦那さんを捕まえたい。


だけど1人を楽しんで一人暮らし満喫


これも手放したくない。


だから2人で住むところをちゃんと決めて


1人の時間できるような部屋にしてって探してる


つい最近ずーと1人で探してた


向こうのお母さんも来るから

3人暮らしなんだけど


まぁそれはいいんよ


家の場所が決まらん。


今よりも10倍も遠いところに引っ越しガーン


もう嫌で仕方ない。


から断り続けてる。


県をまたぐことを妥協したのに


今の通勤時間の10倍も離れたところから


出勤はしたくない。


まあ誰かー。


毎日悩んでるからそれも投稿予定