彼氏の会社めっちゃしんどいやんショボーン

今日、平日に免許更新行ってから遊ぼうと思ってて…。

コロナもあるから人混みも避けれるし一石二鳥💕って思ってたのね

なのに朝から

彼氏の携帯なりまくり…。

この書類どこやーこの器具どこやー

え、書類隠してたの?ってぐらい

連絡かかってくるけど📲

全て机の上やんプンプンって言う彼氏

探せ!んで器具ぐらい把握しとけプンプン

って心の底から思う私ニヤリ

ブラック超えて漆黒企業かも爆笑

それに比べて私のことなんか多分忘れてるよ…

うちの会社爆笑

100人あっての1人レベルだから山ほど人いてわかんないんだと思う🗻

それに比べて漆黒企業は彼氏入れて3人?2人?

有給取ることすら大変な漆黒企業。

まぁ大切なメンバーの1人やからしゃーないなかもしれんが休ませてください。

土日休みやのに仕事行って金曜日も22時まで残業して、デートこれではできん。

9割ねよるショボーンしんどいのわかるから起こせんし

無理は本当にしないで欲しい。