スタバ大好き💕なんだけど

初めてブチギレかけて、おさまった話します!

スタバにドライブスルーで行ったのね🚗

先日誕生日だったからプレゼントでギフトカード貰ったから買いに♪

んで、ダークモカチップフラペチーノを頼んだの!

👧トールサイズで二つ!

👧カスタマイズでチップを上からかけてエクストラホイップで…

店員さん👱‍♀️👩

👱‍♀️チョコチップを上からかけますと味が落ちてしまいますが大丈夫でしょうか?

👧え…(いつもこのちょこちょこしい組み合わせですけど)

👱‍♀️トールサイズで1個ですね。画面の確認お願いします!

👧(混乱中…)あ、2つです。

👱‍♀️はい。確認お願いします。

👧大丈夫です。

👱‍♀️前にお進みください。

(店員さんの態度がめっちゃ悪くて、横にいた彼氏もここで買うのレベルだった。)

もおこの時点でブチギレ、

頭真っ白で

チョコソース追加すること忘れてて

👩注文を確認します…

👧チョコソース追加できますか?

👩できますよ!追加しますか?

👧ありがとうございます😊

スタバのギフトとアプリ出すと

👩いつもありがとうございます!
出していただきありがとうございました!
スプーンつけますか?
ストロー太いのにしますか?

👧太いのでお願いします!スプーンもお願いします!

👩ありがとうございます

って感じで最初ブチギレ出たけど丸く収まったんだけど…


一つだけ追加で言いたい。

ダークモカチップフラペチーノなんだけど

細いストローでは氷とチョコ大きすぎて飲めないんだけど💢

まじで氷をガリガリ噛んで飲まないとって感じ

上にかけてるチョコは美味しく頂きました!

噛むから良いんだけど

👩この人が丁寧な対応してくれたから収まったけど、カスタマイズで褒められたことあるけど味が落ちると言われたのは初めてだしあんなに雑なドリンクを頂いたのは初めてです!

スタバが大好きで行ってるのにこの対応が辛かった…。それもバースディドリンク🥤。

クレーム入れようか悩んだけど👩の人思い出すと許せてしまう。

でも、もお言いたいからブログには書かせてもらいました!

でも、👩の人に会いにまた行きたい!

ドリンクを買いに来てるけど店員さんの対応も

神ってたから会いに行きたいな。

ご馳走様でした!
ありがとうございました😊