ニュースでコロナコロナ増加中みたいな

話題がほんとに増えてる気がするショボーン

実家に帰ってる私…。

車が県外ナンバーってこともあり自粛!

でも断然1人よりいい。

本当死にそうだったんだよねショボーン

もお心の病って本当に大変だから…。

それなら帰ろうと決意!

それも車で🚗

誰にも会わない!接触しない!

家族だけ…

友達に会いたいけど自粛…

いつまで続けるん?

もうじきお前誰?レベルで地元の友達に

忘れられる気がする。えーん

もお一層のことロックダウンしよ!

んで給付金出して…。

止まるものもたまらない現状…。

待ちに待ったライブもあるけど検討中。

せっかく当たってせっかくの誕プレなのに、

ここまで考えないかんのは大変。

行ってクビって言われたらどうしよかなぁ爆笑