たまたま高速で高級車の横に

スカイラインを並べた。

まぁここしか空いてなかったやけど

彼氏「いい車乗ってても乗ってる人がかっこよくないといい車でもカッコよく見えんな」

この一言。

ベンツにフェラーリにランボまでいるのにこのセリフびっくり

まぁかっこいい人は乗ってはいない。

だって横に乗ってるのだから〜💕

うちのはどうなんか怖くて聞けんかったショボーン

車のために5キロも減量し、

中古車でもめっちゃ洗って磨きをかけてる。

自分も負けないように整えとるから、、、

大丈夫なはずだよね?

会社では似合うやんとかきっこええやんとか

言われるから調子に乗りに乗って

車もボコボコいい、エンジン音最強で

通勤したんやけど…
まぁ大人気ないと我ながら思う

でも好き💕

民家の近くでは音下げる!もおそれはマナー!

周りに注意して会社でだけ不良感漂わせてるかも

やん車って言われるよりかはかっこいいね、似合うって言われるように頑張りたい