ついに彼氏をヒモ化させてしまった話!

最近、福袋で買ったたこ焼きとかアイスとか

ドーナッツをやたらと買いたい衝動で買うじゃん

横に彼氏がいつもいるじゃんえー

だから2人分出すじゃん

(想定して先払いしてるんだけど)

彼氏もラッキータダだーって感じだけど

「俺、ヒモじゃね?」

お、今更だけど大正解グッド!

給料今月減り早いなって思ってたら

原因は彼でした🤣

金ないって伝えてはいるけど

結局払える方が払う制度やめたい🤣

彼氏の財布なんでいつも10000円を

遊ぶたんびに切ってくるのはなんで?

絶対足りん額しか持ってこないのなんでやろ?

余分持ってないからその分私が払う目に。

最近ほんとこれ。

反省して欲しいショボーン