惚気たい一心で書くので

嫌な人スキップ。もしくはスクロール爆笑

あんな彼氏大好き💕な私なんやけど

年齢的にダラダラ付き合える自信なくて

別れを何回か突き付けてもなおついてくる彼氏

そーとー最高なんやけど、

まぁ抜けてる感じも好きなんだけど…えー

1人の時間欲しいって言いつつ、

ちょっと都会行こうとするとついてくるし

美味しい店もついてくるし

友達少ないうちからすると最高なんやけど

こんなにうちに尽くしてくれて

自分の時間あるのか不安になったりもするショボーン

あ、このブログ彼氏に見られたことわかったら

もう逆でもいいや〜プロポーズする🌹

それぐらい離したくない男。

逃げられたくないから自分磨きは死ぬほどする。

で、6年目だから言えることだけど

本当に辛い時に一緒にいてくれて泣いてくれる

こーゆー男といたいって思った

まぁこれ彼氏爆笑

別に楽しい事は1.5倍ぐらいしかならんし

安心感は100点満点やしあと求めるものって

助けて欲しい時に助けれるなら助けて欲しいけど

もうそばにいてくれるだけで私は十分💕

彼氏とある今の自分も最高だしこのまま2人で入れればいいなって心の底から思う。

そりゃー嫌なところもあるよ。

でもそれも最近は愛おしいぐらいになってきて

平和だなって思いながら縁側の家で酒飲みながらボーとするのが夢💕




…内容無かったな爆笑言いたいこと言っただけ