もうハイヒールしか勝たん並に

ハイヒール大好きなんやけど…。

好きすぎて彼氏と泣いた話をしていく。

まぁ後々になって思うんやけど本当私バカ爆笑

髪の調子d(^_^o)

顔もしっかり作りニヤリ

デニムシャツ!(ヒール=デニムってイメージ)

んでパンツ!

そしてヒール!靴裏赤の!女って感じの!

もう最高じゃん私!!

彼氏に似合うやんって言われて

さらに調子に乗る私照れ

んでおしゃれなカフェいって

そこまではよかったんよ…。

写真取りに行こう(今日の服装最高だから)

って言って観光地で調べた彼氏。

うちも調べればよかったと思いつつ…

ついた場所…公園…⁉️

待て待て〜スニカーじゃないよ私ガーン

でも桜が…

や、まだ全然咲いてない…ショボーン

彼氏は歩くの好きだから散歩しよ!

え。びっくり

終わったーと思ってた…。

全然歩くけど…🚶‍♀️

砂のところあること言い出した彼氏…

ピンヒールで砂場も溝も嫌だと言ったのに…

🚶‍♀️…。

結局写真撮れず…。

車へ🚗

もう帰りたい私vsどっかつれていきたい彼氏

ここからわがままもヒートアップアップアップアップ

ヒール履いとんのに映えらところ行きたいって

伝えたのに土でガタガタの所の観光名所。

それなら先に連れてけって言ったら

多分思考回路ぶっ飛んで

ドライブ行こうと言い出す彼氏

ドライブするならこの靴👠やくていいやんって

永遠という私。

イオンモールに彼氏が連れて

行ってくれようとしてたのに

泣いて顔腫れてるから帰りたいの一点張りの私

んで車の中でハイヒール女子は男性から

どう思ってるかみたいなやつ見つけて

さらに泣く私えーん

彼氏は明日ヒールとバックで都会連れて行ってくれるって言ったけど…

ハイヒールで2、3時間電車に揺られたり歩き回ったりしたことある私からすると死亡フラグガーン

絶対歩き方ブスやんえー

結局帰宅🏘

んで泣き寝入りしようと思ったら彼氏もくる。

ハイヒールあんまな彼氏だったことを思い出して

さらになく私。

てか、ヒール取ったら何残るの問題‼️

そしたら彼氏ももらい泣き笑い泣き

流石に面白くなってくる。

私が悪いなと思ったから珍しく謝った🙇‍♀️

でも、ハイヒール大好きだからやめない!

履きたい時に好きな靴履きたい

靴大好き人間だから

許してもらったんやけど

結局毎回のパターン

喧嘩➡︎2人泣く➡︎疲れる➡︎寝る➡︎忘れる

だから続くんかなぁ照れ

んで起きて偏頭痛で死にかけになる私を

薬持ってきて看病してくれる彼氏…

え、優男ラブまぁ知っとるけど💕

んでうちのかっこいい女の絶対条件を伝えたニヤリ

セダン!髪の毛明るい!メイクしっかりしてる!
そこそこ服装しっかりしてる!履きたい靴たちが輝ける体型、歩き方維持!

彼氏!いいね👍

おー!

んで調子にまたまた乗る私。

「うちとキスしたら人生当たり(最高)かもよ?」

彼氏「もう当たってる…。」

え?!ん?!嬉しい一言やんラブ

散々言いまくった私にこの返ししてくる彼氏

最高すぎてもう話さんと思いながら

永遠とぎゅうしてたら

まだこれするん?って彼氏が…

冷たいやんけえー

近距離になってから1年目付き合ってから6年目

まだまだ恋愛の発展途上でしたって話。