〇〇編にハマりつつある!

工場勤務🏭

社会人1年目が買って正解だったもの!

参考にしてください!!

夏!

なぜいいのかって?

夏場の工場内暑すぎて飲み物もぬるいの。

もう冷たいもので保ちたい時はこれが一番!

これは買っておいてそんなしっ!

あとは水筒!!
まじでいいの!!

熱いのにも冷たいものにも
対応しててオールシーズン使える!!

ちょっとお金が貯まったら2個目購入予定!

2つで回したい口笛

あとは熱中症対策のものかなり買った爆笑

体が資本だからね💕

まぁ夏はこれぐらいにしといて

びっくりめっちゃ金飛んだ〜

ユニクロヒートテックシリーズ揃えた!!
ヒートテック、極暖、超極暖ウインク

これ上下で揃えてるだけでまじしのげるグッド!

今年も感謝祭付近で買い足しする予定ニヤリ

あと、ベストとカイロ!

ここら辺は本当あってよかった!!

普通の貼るカイロも必需品!

寒さに弱い私はさらにレッグウォーマー!

もうこんだけしても

冬のMAXは耐えられないって感じた一年でした!

これから春じゃん🌸

一番過ごしやすいかもウインク

2年目に入っても頑張りたいと思いまーす。

はい。