はい、私事ではありますが

車を買います!

もう買わないとコロナでどこも行けんのよ!

去年ほぼ家で引きこもり生活照れ
(引きこもりも嫌いではない)

色んなところ行くのにはどうしても

公共交通機関🚃

怖いじゃん。コロナさんえーん

まぁそれはさておき、何買うか…。

女の子だから軽車両をやっぱり勧められる。

でも長距離運転すると考えるときついなー

Nboxとか本当可愛い💕けど…。

アウトドアとかめっちゃする方だからsuv系❓

まぁかっこいいし、四駆だと雪道とかは…。

んで他の車両も。。。

でも
セダンしか勝たん💕

まぁ個人的な意見ですけどウインク

韓国ドラマの見過ぎで…。

綺麗な女の人がヒールでセダンから降りてくるのはかっこいい!!

でも知り合いからすると…

ヤンキーが乗るかおじ様みたいなリッチがなる車の印象らしい。

なら私はヤンキーじゃんえー

嫌いじゃない!!安全運転心がけるし!

セダンをまぁ、新車では到底このご時世の給料では買えないので…。

中古で探していきたいと思います👍