メルペイで4万貯まったぞ〜!!

や、嬉しいけど

どんだけ家に不要なものがあったん?爆笑

まだまだ売っていくぞ!

そしたら彼氏がメルカリ好きやろ?って

や、違うやん。

楽しみでやってるけどいらない不要な服とか

全力で活用した本や、要らない化粧品を

いる人に届けてるんだよ?

なぜ分からない。

彼氏、私のメルペイはタダ働きで稼いでるって?

本当彼氏を旦那にした時は毎日喧嘩かなぁ?ショボーン

4万ずーと携帯に入れてるのも怖いから

ふるさと納税でもすっかチュー

先行予約のシャインマスカットでも。

いつもは楽天にお世話になってるけど

今回はふるさとチョイス💕

彼氏はマスカット大好きだもんねー

届く時には別れてないといいね👍

彼氏はわからないからあるラブって満面の笑み

楽しみだわ