先々週から浮気疑惑のかかってた彼氏。

もう冷めかかってた私。

土曜日、何もしたくなくて、

来なくていいってLINEした。

そしたら来る彼氏。びっくり
(こんだけでも普通に嬉しい。)

話すことなさすぎてほぼ無視。
(本当は山ほど話したいけど無心)

ごめんってベッドに入って来て

ひっついて寝てた。
(本当可愛すぎか…)

つられて私も寝てた。

18時に焼肉に行って家に帰ったんだけど、

彼氏の素っ気ない態度にめっちゃ喧嘩。

んで生まれは愛媛やから伊予弁でキレるから

けんけん言いよるからかなぁ?

可愛い😍って彼氏が、こっちは真剣やのに

マジムカついてめっちゃ汚い浜弁で

怒ったら彼氏泣いた。

んで結局一緒に泣き疲れて寝る。

そのまま日曜日、一緒に寝てスーパーいって

21時までお昼寝して、バイバイした。

彼氏可愛いけど結局土日9割寝てた。

めっちゃひっついて来るけど寝て起きたら

大抵は反対になってる。

そして、

うちの彼氏は非常に涙脆い。

さらにうち怒ったら怖いらしいから

妹や従姉妹は全力で怒らせないように努めてるらしい🤣