彼氏大好きなうちは…

彼氏の魅力を誰も聞いてくれないから
(親、家族、友人達は散々聞き飽きたって笑) 

ここなら何回言ってもいいよね!!

彼氏の魅力をお伝えしますがとらんでね?

あ、惚気注意報🚨

まずめっちゃ家族想い!!

お姉さんにめっちゃ嫌いとか言われても

絶対うちの彼氏は見捨てんし、

ブスとか言われても家族を大切にするニコニコ

こんな男おる?

もちろん彼女想い💕

彼女が泣いてから夜も駆けつけてくれるし

寂しい時も楽しい時もずーとそばにいてくれる💕

何回彼氏に救われたことやら💕

まだまだあるよ

ご飯ネタはこないだ言った通り

作ってくれたものは残さないもぐもぐ

いつも送り迎えは家から🚗

ガソリン代出させてくれません。

デート代すらも出させてくれません。

でも流石に年下彼氏に奢ってもらうわけにはいかないから

ご飯に行ったら割り勘。

んでお支払いは彼氏に任せるのが私流!!

家で作る時は全額私が持つ。

とうでするときは私が先に出して後から少しもらう。

まぁ分からんように工夫してます。

すぐ奢ってくれるからラブ
いいところでもあり悪いところ👎

帰るときはちゃんと😘する。
愛情表現の一部でもあり、気をつてけって意味もある。

うちの彼氏な以上、私より先に死んだら呪うってお願いしてます笑

そんな彼氏は怪我も多く心配。

まぁこんな感じ。うちらカップル事情?

でも本当大好きで誰にも奪われたくない。

結婚するならこいつってちょっと思ってる人。

今日はここまで