んーと

今まで結構軽そうとか言われてきたけど

そんなに私安くない。

いかにも今まで何もしてこなかった人にモテるが

そーゆー男はいらない爆笑

まず、私の人生は大変な時期もあって今がある

小さい頃は太ってた。

めっちゃ食べるのも好き。

でも、クラスメイトのデブだからって言われた一言で痩せた。

(愛犬がうちに来たおかげでみるみる痩せた)

思春期に脇の所黄色よ?って言われて

病院に行き、二十歳から脱毛し軽減した。

成長ホルモンのバランスで臭いや発色になってることを知った。

悩んでる人いたらまずは相談してみるべし。

んで、身体の発達にも敏感になり矯正。

ここまででさらっと100万は飛ばした。

さらに定期メンテナンスの歯医者🦷
(今は嫌いすぎてやめたけど)

エステ💆‍♀️もいった。

さらに女の子は足元から頭まで

服やら化粧品やらがいる。

そー考えたらそこらへんの車買える🚘

うちの彼氏さんはなんでも出してあげようか精神。

これぐらいの男やないと私釣り合わないので笑