本当間抜けな話。

970円分の笑いを提供します。

先週の土曜日に妹宛にゆうパックを出した。

それが今日届いたびっくり

妹から何届いたんやろ?って思ってたら

土曜日に出したやつやん。


こんな便利なものあるやんって

思ってゆうパックのラベル作るやん🏷

そしたら依頼主に妹のところ

書いてしまったらしく帰ってきた笑

よっぽど荷物はうちのそばにいたかったんやな!

それを横目に彼氏は爆笑🤣

うちは泣きたかったんやけど

この笑いは970円分の価値があるからな。

いつもより笑いで働かんとやと思い、

家族みんなに馬鹿丸出しを公開、

その上、ブログにも公開。

郵便局さんいつもありがとうございます。

馬鹿だなぁって思いながら

笑ってくれれば幸いですニヤリ