えー、

題名は困難だけど

給料20万台乗った!!

や、普通か?でも新入社員でだからなニヤリ

完全週休二日制ってなんやろレベルで

連休あればいい方と思い出してる私は社畜えーん

友達の会社なんか

内定保留とかいっちゃっていいように言ってるぞ

それに比べればマシ!

2020年の新社会人はまじで振り回されて

もうどうにかなりたくてお酒呑んで

次の日頑張ろって思って切り替えてることを

ご理解ください。

本当はどうにもできんくて苦しくて

大泣きして帰った私が言うぐらいきつい。

2020の新社会人に何も言えることもないけど

私も同じ2020新社会人。

頑張ろって簡単には言えんし

大変の一言ではまとめきれんぐらい

辛い思いしてる世代。でも乗り越えよ?

令和は悪い事が続いとるけど…

未来を良くするのは私達だけ。

一緒に乗り越えよ。壁の向こうへと。