やー有名企業でも闇あるんですね。

まぁうちの会社は闇から始まってるから

親か兄弟か彼氏が仕事辞めた方がいいって

言われたら一瞬でやめる職場!!

最近書きたいって思ったことが口笛

比較的女の人が少ない職場だから、

男の人ができてお前できんの?って言われる。

え?私女の子。

その上、頑張ってたからか知らんけど

誰も手伝ってくれない。

手なんか貸してくれないプンプン

だから手を貸さなかったら同期がミスしてた。

や、同期が嫌いだとかそーゆーのはないけど

まぁ上司にはうちからも謝罪。

上司にも右派と左派がいて

その間のうち。

どっちにお願いしても後で小言を言われる毎日。

しんどいねん!

新入社員に何も教えんし、

雑用多め、さらに女は使い物にならんから

暗闇の隅で仕事。(これがち)

足にあざ増え、ストレス増え、

もう辞めたいこの頃。

仕事も間に合ってないらしくせかされる。

失敗して怒られる。

知らんことをやれって言われる。

社会人ってこうゆうもんなん?

本当大人になるってことはいい事ない。