うちが1番辛い時にへら〜っと

笑いながらそっとデザートもってくる彼氏。

や、それが案外いい。

辛いじゃんだから言いたいじゃん。

彼氏はうちが愚痴っていても

へらへら笑ってん

んで、何も言わないの仕事のことやら

愚痴のないのこと。

ただデザート持って美味しいやろ?って

一言。最高に美味しいよ。

チョイスがいいのよ。

帰る時も仕事の内容には触れてこないの。

ただ一言。デブになったね。

…え?ムキー

まぁここで彼氏がごめん🙏して終わる

もう笑い話。

なんかもーどうでも良くなって

次の日も仕事そこそこに頑張れるマジック💪


1番辛い時に一緒に居てくれる人がいいって思ってたから今の彼氏最高なの。

デブの一言以外はね。