帰る日まであと何日ってところ

なのに、コロナになる人は右上がりガーン

そんな暗い話ばかりではないのが、

私のブログ‼️なんてねてへぺろ

まぁ実家に帰る予定なんだけど

彼氏がスイカ🍉丸々一個。

あと、大量の野菜。

彼氏「持ってきたよー」

めっちゃ満足そうな顔してくるやん。

や、嬉しいけど冷蔵庫綺麗にしてたのに😂

密かに帰るの阻止してくれる彼氏。

もう1人阻止してくるのがママ👩。

荷物が帰る1日前に届く。

それも保冷って…食材ゲッソリ

何が届くんやら。

それによってはその日に調理ゲッソリ滝汗

うちの周りの人、
実家に帰る事を全力で阻止してくる笑い泣き

しっかりコロナ対策して
会えない事を後悔しないようにしたい。