夜、色々悩みに悩んで泣いたりする私。

もうどうしようもなくて、

どうにかしたいけどできなくて

誰もいないところで盛大に泣く。

すっきりして寝て次を迎えて、

まぁストレスない人間だと思われがち。

めっちゃ抱え込んで帰るタイプなんだけど、

私の親友が精神科に通ってるって聞いて

あまり理由は聞かなかったけど

心配。

少しでも役に立てばいいなと思ってる。

新社会人や社会人5年目の私の世代は

とても生きにくいと思う。

実際生きてる感覚ない時の方が多い、

楽しみがあれば救いだけど

1人だとそれもねってなる。

まぁ少しでも書いてすっきりするのなら

コメント欄に書いてほしい。

私はこのブログに書いてすっきりしてる部分もあるから

楽しく生きてこ?