社会人なって4カ月。

同期との生活に格差が出てきて、

本当死にそうになっている今日この頃。

その内容を公開。

もう言いたい、、、プンプン

同期「桜ん坊さんは車持ちたくなくてもってないんですよね?」

は?この一言で私切れそうでした。

めっちゃ車好きだし買ったらカスタムしたいぐらい早く自分の車欲しい私にこと一言。

えー、同期くん、

車好きなの知っててこの一言で
私は幻滅しました滝汗

まぁ、この同期くん含め実家から通ってる子、

一人暮らししてるけど親の全て援助で生活してる子、

みんな車持ってますよね?

会社で通勤してるよね?

同期「そんなに金ないの?」

はい、これ親の援助で生活してる子から一言。

ブチギレました。

あるわけないじゃん!

家賃、光熱費、水道代、

大学生時代に借りた奨学金、

え、どこに私の余裕がある?

こっちだって頑張ってるんだよ。

同期「働いてるのにお金ないとかないよね」

えーもうこの人達と絡みたくない。

今度遊びに行くんだよなー🏃‍♀️

予定立てんければよかったわ。

もうこの人達と遊ぶくらいなら
もっと大切にしてくれる人と遊ぶ!