2人のルーティンについて気になったので

聞き出しブログに書いていきたいと思いまーす。

とりあえず1日。

まだ同居してないカップル👫

朝必ず仕事ついてLINEでおはよーの連絡。

なぜこーなるのかって?

そーれーはー

私は作業服女子なのでとりあえず朝が早い。

彼氏は仕事行くまでギリギリで生活してるため連
絡取れない。

ただそんだけ。

んで昼のLINEをする。

作業服カップルなため休み時間がほぼ同じ。

毎日毎日くだらない報告をしてる。

「苺のアイス食べたい」など…笑

まぁ仕事でほぼ何もないんだよねガーン

寝る前に電話📞するぐらいかなぁ。
これは遠距離の時からずっとしてる。

今では彼氏の仕事帰りも電話くる📞。

ルーティンってよりも…ね…

こんなんです。私のブログ。