彼氏と1週間ぶりに会って

何ヶ月ぶりにちゃんとデートをしました❣️

まぁ近距離で慣れてきて

部屋着でノーメイクでお風呂上がりとか

いつものことになりつつある…えー

この話もいつものように惚気ていきますニヤリ

高速を初めて使う遠出のデートした話💕

色んな物を食べてお腹いっぱいなのと
元々人より胃が小さいため

昼ご飯どうしようかーって聞かれて

悩んでたら…

彼氏「シェアする?」

え…まじ嬉しすぎた。

お味噌汁と唐揚げ少しもらって満足おねがい

この時点で溢れ出す優男やんラブ

車が長距離で酔った私…

酔いが覚めるまでは横にそっといてくれるし

エンジンも止めて

彼氏も車許さんように努力してくれた。

本当これありがたすぎる行動。

車の椅子も倒しやって行ってくれるし助かるおねがい

まじこの男やるなって思ったグッド!

まだまだ惚気ていきまーす💕

んで岐阜県まで観光しに行ったんやけど♪

天気が悪天候で☔️

観光先で滑るから気をつけてねって言われて

観光してたのね。

そしたら彼氏が…

「腕掴んでもいいよ」

え…リアルキュン死にしました💕

そのあと彼氏が滑るんですけどね笑い泣き

巻き込み事故に並んでよかったし
怪我なくてよかった…笑い泣き

もぉめっちゃかっこいいの!

最後は岐阜タンメンで締めました。

喧嘩もなく大爆笑した1日で、

彼氏の写真フォルダーは…

私の写真ばっかり…

インスタにあげれる写真撮ってよーえー

愛されとると感じた瞬間でした💕

惚気連発のブログでした。