スタバの新作が昨日出ました!!

苺🍓まじ大好き💕

この日の惚気を存分に聞いて欲しい、、、。

昨日のLINE 

うち「スタバ苺🍓」
彼氏「いく?今日?」
うち「販売してるんかなぁ?」
彼氏「今日かららしいよー」
うち「本当?ガチで行きたい!!」
彼氏「そー、いくかー、」

めっちゃスーパーヒーローでしょ?

優男でしょ?

こーゆーこと平気でいく?って言う彼氏
イケメンでしょ?

50%は自慢の彼氏笑い泣き

ーーーここまでは普通のLINEーーー

ここからは彼氏の悪い癖と
私の悪い癖が出まくっている笑

彼氏「はよ帰れん、てかさー、いっても売り切れてたらかなしみ、、いつかえれるんやろーわんちゃん明日とかの方がいいかもしれん?」

はい、きたー、これですよショボーン

めっちゃ仕事も頑張って

走って帰ったのに…

今日行くことに意味あるのに…

うち「もーいい諦めるわ。同期の誘いも断ってはよ帰ったのになんなん?期待させマンやん」

本当すぐに嫌になる悪い癖👎

そのあと必死に仕事終わらせて先輩に押し付けて作業着で必死にきた彼氏ニヤリ

それも無事にあった!!
売り切れてなくて良かったニヤリ

今年はもうダメかと思ったよー!!

うちはゴロッと
彼氏はシュワッと

美味しかったラブ

まぁあったし二つ飲めたし満足。

連れて行ってくれてありがとう!!

さっきまでイライラしてたのが嘘のように
めっちゃ幸せだったって話です。