学生の時に

好きなテレビあれば見たいだけ見て

呑みたい時に呑んで

バカやりたい時にバカやってたてへぺろ


社会人1年目の今

仕事あるから我慢ショボーン

仕事の為に我慢ショボーン

仕事頑張ったら車を買いたいから今は我慢ショボーン

我慢ばかりでつまんないと思ったけど

車買ったら世界観絶対変わるニヤリ

んでやれることだけ全力で頑張る💪

学生時代部活してたから

努力したらしただけ報われるとは限らないけど
絶対自分の力になる

って信じ込んでるから今も資格とか頑張れる

学生と社会人って責任あるから変わる。

学生の時のうちは同級生が社会人で大人になる姿をずーと後ろから見ててかっこいいと思った。

うちも頑張って一流にカッコいい大人になる。
まぁそれが作業着女子でもカッコいいって言わせる。