えーとどちらかと言えば太ってる方ですが

ダイエットしても体重が落ちにくい私ですが

下着だけでボディーメイク。

や、やらせとかではなく…ニヤリ

まぁどこの会社かは内緒ですが
見た目が全然変わる…
(分かる人ならわかるメーカー様)

いつもならカーディガンとかで隠したい体型

ピチッと出して行きたいって思えるほどの変わりよう。

その下着の替え時がついに…

まじで痛いの…出費えーん

彼氏にボソッと行ったけど
下着1枚に2万軽く超えてるって言ったら

彼氏「え?ポーン

はい、私のは余裕で超えてます。

まぁ毎週エステとか脱毛いくより安い。

辞めたくてもこの体型維持していくためには
本当必要。

と、言うことで節約。

気にして彼氏も出すと言ってくれたけど
これは私の問題!なので大丈夫🙆‍♀️

綺麗なままで彼氏のそばにいるため
出来ることはする。

しかし、出費本当きついのに今買うかって

自分自身悩んだけど…

買ってしまったものは仕方がない。

ちゃんと支払ってちゃんと綺麗になる。

側から見たらカモかもしれないが

まぁ仕方がない。

あー車欲しいのにまだ先延ばしになりそう。

お財布と美の戦いのブログでした。
自分で綺麗になればお金はかからないのに笑