彼氏と近距離になってから3ヶ月…

近いから会えるときは会ってる。

最近外食を減らして
家でご飯を作って待ってることが多くなった。
(コロナも怖いし、単純にお風呂入ったら家出たくない)

美味しいの一言だけで十分嬉しい。

でもうちの彼氏は余計なことを足す。

俺これ嫌い。⇦どこのガキ。

それが最近やけに多い。

魚は単品で食べたい人だからご飯のお供が欲しいとか、パプリカ多いからこのご飯は嫌いとか、
本当何?

何様?ん?

と、ゆーことで本当に会いに来たけどご飯抜きにさせて頂きました。
(少しだけあげた。)

ちゃんとごめんしたから簡単に許す私。

年下彼氏に甘々直したい。

そんな嫌い嫌いゆーても口の中に入れるし
他のものは作りません。

うちが食べたいものを作ってるだけなので笑

近距離だからできるこの喧嘩も幸せだと感じる。

遠距離4年ぐらいしてたら麻痺してるわ笑

結局惚気で終わりました。てへぺろ