一人暮らしで初病気になりました。

この時期に病気はやばかったので
出来るだけ病気にかかるなよって皆様の健康を祈りつつブログでガッツリどうゆう対応されたか伝えて行きたいと思う。

や、ガチでしんどかった。

コロナやないの確認して

ホームページとか山ほど確認して

37.5度未満なので病院へ

だるさやしんどさがありますか?
って受付の人に言われて

下痢と吐き気が来てたのでとてもしんどく

はいっていったら

保健所に連絡してからまたお越しください滝汗

や、コロナやないって、、、

この御時世仕方ないかって思いつつ…

とりま保健所に連絡。

病気の状態と感染してる人に近づいてないか
感染したところに行ってないか、他に一緒に住んでいる人がいるかなどしんどいのに聞かれてチーン

歩いて病院🏥行ってたから
息切れしてますねって言われて病人ですからねって心の底でブチギレそうになった。

んでコロナでは無いですねって笑っておっしゃっていましたけどこちらは非常にしんどい状況で
ここの保健所の人大丈夫か不安になった。

んで、ムカつくのでもう一つ徒歩圏内の病院へ

ちなみに
朝からポカリスエットしか摂取できてません。

診断結果…胃腸風邪🤧

食べれるもの食べて、水分だけしっかり取りなさい。やないと入院だからねってポーン

無理無理。
私、仕事行かないとなんです。

まぁこの日はおかゆにしました。

んで薬も薬局と提携してるため持ってきてくれて
助かった!

ありがたい。

コロナでこんなに予防してるのになんでなるかね。

一人暮らしならポカリスエットとアクエリアスやゼリーは置いとくべきだと思った!