女の子の理想として

ご飯は奢って欲しいとかあると思うおねがい

うちらカップルは払える方が払う!
感じにはなってますが基本彼氏が払ってますてへぺろ

理由聞いたら5年付き合って遠距離で
今まで会いに行ってたからその費用らしい。

まぁ申し訳なくなってきて、会計では彼氏が先に出したがるから会計の前に渡すようにしてる。

側から見たら男前の彼氏ニヤリ

お互い社会人だから出さないとって思う。

給料日前は彼氏がギブしてるけど
その時ぐらいは
年上彼女としてしっかり出します。
(給料日ずれててよかったって思うことは内緒)

化粧品とか服は彼氏が横から
「買ってあげようか?」って言ってくるので
5回に1回はその言葉に甘えてますニコニコ

お布団とかも買ってもらった。
今の暮らしのものほぼ買ってもらったのは内緒🤫

まぁ5年もすればお互いに助け合ってます。

まだ同居の道は長いけど…笑