はい。

新社会人ですけど、新入社員ですけど、

こんなにドタバタ生活送らなければならないのか?

千鳥のノブさんなら「ちゃんとせえ」って
言ってもらいたいぐらい上司もバタバタ!

もーいい加減コロナのせいにするんやめよ?

借金から無事逃れたから、来週からはもやし。

病気にすぐなるから食べ物はしっかり食べる

んで今日は麻婆豆腐か豚キムチで悩んでたら

彼氏からのLINE「晩ご飯何ー?」

うち「豚キムチにして明日麻婆豆腐だよー」

彼氏「明日会いに行くわ」

え、今日こいやーえー

麻婆豆腐混ぜるだけだよ。キョロキョロ

え、私料理してないよ。ショボーン

頑張って料理するからその料理を食べに来て欲しい