GWが終わった私とGWが長い彼氏。

彼氏さん暇なんか知らんけど
遊びに行っていい?食べに行っていい?のLINE

やー私は仕事。

GWも彼氏が泊まるから料理をした。

今日も晩ご飯を自炊。
(金欠及び貯金したいから手料理振る舞うって誘って食べたいと言った彼氏ちゃんチョロいニヤリ

偉そうに座っとったから
洗濯物は手伝ってもらいました口笛
(うちのものしかありません笑)

料理してあげるから洗濯物か掃除機かけて欲しい

まぁわがまま言ってやってもらったけど

奥様や、彼女はこれを望んでいますよーニヤリ

うちの彼氏はこれからもやってくれるのだろうか

一緒に住むのならなおさら今から鍛えんと💕

と、いう惚気でした。すいません。