5月がスタート。

新社会人なって1ヶ月経ちました👏👏👏

楽しく忙しく大変な仕事ですが…

〈訂正〉
仕事はクソ楽しいのでスキップしながら会社行ってます。

しかし少し不安なこと…。

有給休暇です!

やー取れるだけありがたい。確かにそう。

しかしね、5日絶対とってね。

ここまでならわかる。トル〜💕

8月にほぼ取り終えてね⁉️嘘でしょ⁉️

3月に取らないでねって言われましたショボーン

まぁそこまでなら仕方ないって思う。

しかしだよ、10月まで研修期間中。

下手いったら1週間でやることも教えてもらうことも変わる中の有給休暇。

嬉しいけど辛い。
研修終わってからまとめて取りたい勢!!

有給で休むとそんなんで新卒は大丈夫かなぁって
言われる始末。

普通にしんどいよチーン

有給も、先輩達と相談しながら決めたのに…。

もーちょい先輩達で情報共有して働きやすい環境にしてください。

新卒からのお願いです!

バリバリ働きますのでこれからもよろしくお願いします🥺