コロナ別れが多いってどうゆうこと?!

遠距離恋愛4年乗り越えて
今は近距離恋愛1年目に突入した
私が言いたいことをだらーり述べます。

参考になれば良いかなぁと思います。口笛

まず最近見かけるTweetに一言ポーン

コロナで会えないから寂しい?えーん

やー今じゃ連絡は取れるしビデオ電話もあるでしょ🤙

まぁうちのところは彼氏がゲームしまくって別れる危機でした笑い泣き

お互い連絡取れる環境だと最高だね。

そしてコロナ乗り越えよう!!

これからの未来、お互いが健康でデートできる環境が整った時遊ぶと100倍楽しいから

マジ会えんかった分会えたら楽しいから

嘘だと思って実行してみてえー