無事に卒業!!

「卒業おめでとう」の一言がめっちゃ嬉しかった

コロナでマイナス思考の世の中
無事終了。

私もハイカラさんみたいな袴で参加。

誰も可愛い言ってくれないから
お世話になった人巡って可愛い?って聞き回った

学校の事務の人
「卒業おめでとう🎓七五三みたいやな笑」

タクシーの運転手さんにも
「卒業おめでとう!コロちゃんで大変だったと思うけどいい思い出やな。」

ご飯食べてた場所の老夫婦(幸せそう)も
「卒業おめでとう!可愛いよー!」

スタバの店員さん
「卒業おめでとうございます!スタバではゆっくりしていってください」

そしてコメントとイラスト!!

元バイト先
「まじで可愛いやん!最高💕」

この場を借りて、、、。
親と妹にはこんな冴えない姉ですが、
今まで支えてくれてありがとう。

みんなに愛されてる卒業でした。
色んな方におめでとう頂き、最高な1日でした。

本日はありがとうございました😊