2歳下に悉くムカつく妹がいる。

待ち合わせしても、
電車乗るのめんどくさくなったから
改札でるのめんどくさいから
眠いからって
予定を台無しにしてくる女。

皆様こんな女と付き合ってはいけませんよー!

昨日もリクルートやのノートパソコンなど
妹のいるものを
手渡しできるように準備していた。
駅に集合って妹が言ったから
駅の普段集合場所の西口に10分前からいた。
いないから改札の前で15分さらに待ってた。

妹の言い分としては姉貴はホームにいなかった。
改札にもいなかった。
電車に乗るね。バイバイ帰るねーってLINE。

本当むかつく野郎でしょ?
毎回こう。この妹を懲らしめる方法探し中です。

正直むかついたので妹の靴(1年前から使われていない物)は捨てて、蹴られるものは全力で蹴った。

物に当たるのは最悪だと思いますが
限界だったのです。
物に当たるのが精一杯でした。

この世で一番ムカつく野郎です。