卒業式まであと…

まぁないんだけどね。

無いって泣くのはもーおしまい。

プラスにポジティブに考えてみ?

えーとから始まる校長、理事長の話はカット。
寝なくて済む笑

PTAさんの話。
親の代表だけどもー正直親には感謝してるけど公でエモいこと言わないでほしい。
それもカットやろ。へっ💕てなる笑

生徒代表はめんどくさい言葉言わずに済む。
内心なくなれってほんと思ってたよ。
仲間読んでるけど正直眠かった笑

座る立つ練習してたけどミスってもバレない。
てか、バレる前にないから。
卒業式気を張ってなくて済む。笑

歌わなくて良くなる。
人生で校歌何回歌ったんだろう笑

一つだけ言っておくと
めっちゃ楽しかった
めっちゃお世話になりました

やっぱり卒業式したかったな。