ついにマスクが義務化。

仕事場でだけど…マスクないですね。

そもそも売ってないのに義務化。

それも色は白オンリー。😭

支給してください。てか、作ってください。

救世主はやっぱりママ❗️
こんなことになること予想してたかのように
妹から届いたよ。マスク。

何軒まわってくれたんやろ。
マスク売ってないのにようさがしてくれたな

親からは余ったら転売でも何でもしろって
言われたけど
娘のうちの為に頑張ってくれたものを
売るとか考えられんわブー

てか、転売するとしてもみんながhappyにならない転売はしません。

今回は全力で困ってたからほんと助かる。

いつもありがとう😊

ママに常感謝だわ。
離れててもママだと思った。

仕事でマスク着用してますが
めっちゃ元気ですので安心してください。

無事に卒業するための試練なので笑

中学かなぁその時も常マスク。
そのまま修学旅行で
写真全てマスクで誰かわからない事件。

皆様気をつけてください。

インフルエンザやコロナの予防策が有れば教えてください🙇‍♀️