讀賣5-0阪神

会った人:なし

同行者:なし


連覇への戦いは開幕2戦目からスタート。

開幕戦は一番嫌いな完封負けだったから行かなくて良かったが。


結構久しぶりの指定Dだと思う、もはや天空席だが最近は高いので何試合も行くなら仕方なし。


先発は大竹とグリフィン。


今年から相手は阿部、どんな采配なのかは興味ある。


始球式は林家木久扇さん。足悪いんだよね、ゆっくり歩いて下さいと思った。長年笑点お疲れ様でした。


試合は5回まで動き無し。何か変なイベント始まったけどサイリウム持ってません、甲子園行く時はほとんどデーゲームだし。


6裏 g3-0T

岡本の2ランと坂本のソロ…

流れ的にはこれで決まってしまったか?


7裏 g5-0T

更に2失点…

1点くらい取れ


結局何も無く終了。

こんな時はサッサと帰るに限る。特に1人観戦なら尚更だ。