昨日のノルマ!まずは1勝できました!


今日は福岡行きのチケットを確保!


明日は王手!


そして九州のホークスファンの方々へ選手を送り届けるのがビジターファンの使命です!


今日も明日も死ぬ気で応援しますよー。


昨日は、先制!中押し!ダメ押し!と試合内容も良かったと思います。


安打数と得点数で文句を言いたい気分も解らなくはないけど、そこは相手はセリーグ覇者という事で多めにみましょう!


勝ちゃいいんだよ!ってドコかの監督みたいな事を言いますが(笑)


今日の先発のブラゾバンに福岡行きのチケットがかかってますね!


と、対して影響力もないブログで誤った情報を流してみたり(笑)


解説者や評論家は、あーだこーだ言うけど、うちは左右どっちでも打順は固定だと思うんだよね。


長谷川なんて対左も高い打率残してるし。


それにしても、ホークスが勝った後の中日ファンの帰宅が早いこと(苦笑)


少しくらいは残ってる人いるかと思ったけど(^^ゞ


圧倒的なアウェイの状況で勝つのって清々しいね!


まずは、今日勝って九州へのチケットを確保です!


明日の事を考えてる余裕はない!


でも、明日は王手する気でいますがね(笑)



ちなみに、勝ったからブログ書いた訳じゃないから(笑)

書くのが面倒なんです(笑)


ではでは。