昔、巨人vs中日の10.8の勝った方が優勝という試合をテレビで見て、何でこの試合を見に行かなかったんだろう…と後悔したものです。

そしてホークスファンになり、その一日前の10.7で体験できます。













勝ったら5位
負けたら最下位

引き分けなら両チーム最下位




できれば優勝で味わいたかったけど、コレはコレで応援のしがいがあるってもんです(笑)

昨日は試合が出来たので、ちゃんと8日に帰れそうだしね。

渚は肘の手術前の試合で良く頑張ったよ。
来年は肘とコントロールを治して大車輪の活躍をして欲しいね。
コントロールを治す手術とかないのかなぁ(笑)
コーチの指導以前のレベルとしか思えないもん(笑)