という名の小鳥を連れて帰りました。


photo:03



見ての通り、とっても可愛らしい小鳥さんヒヨコ

それでも最初は連れて帰る予定ではなかったんですが…

何気なく手のひらに乗せてみたところ…

鳥好きにはたまらない、アノ感覚恋の矢

その瞬間、何とも言えない幸福感が湧き上がってきて…

さらにこんな瞳で見つめられたらラブラブ


photo:04


もう家族です好

手づくりで、一羽ごとに模様も表情も違うそうです。

それぞれに名前をつけられているところからも
心を込めて大事に作られ、送りだされたことが窺えます。

手に乗せるだけで、こんな幸せな気持ちになれるなんて音譜

お金で買える幸せもあるんだなぁ

とか思ってみたりハチ


でも本来、こういうのがお金とか仕事のあるべき姿なのかな

とか思ってみたりコスモス

今一度、自分の足元を見直してみたくなりました足あと

私も、誰かに笑顔や幸せを届けられるような

そんな仕事ができるよう日々精進して参りますしっぽフリフリおんぷ

コサージュちゃんとお母さん?に
心からありがとうですドキドキ